
iro・いと・ito diary   

糸を紡いだり 染めたり 織ったりの日々を綴っていきます

ゆらぐ

人に使っていただく上

私の基本は

自然(綿・麻・絹)布で

主婦が求められる無理のない値。

ごくごく普通の忙しい主婦の方に・・・

たまには 自然の色を巻いてみたい

家計に負担のないように・・。

そんな思いで

私の染めの発信ははじまりました。

 

もちろん

忙しく働かれている方にもご褒美に・・・・・・。

 

そうすると

やはり値にあった布をどこまで

上質の良い布にできるか・・・・

これからはもっと

詰めていくことが必要と・・頭を打つ日々。

 

 

色をきれいなままのせる事を思ってはいる

けれど・・・値以上の良さを引き出すことは

布・糸にも心配りが必要。

もうちょっと・・・いい塩梅な布を

提供したい・・・。

f:id:iro-hanaoto:20160523103052j:plain思うこの頃