iro・いと・ito diary   

糸を紡いだり 染めたり 織ったりの日々・生活の徒然を綴っていきます

5月もおわり

5/31

 

武道館でのスタジオジブリ25周年動画を

ひょいと見つけ・・・・

日がな一日聞いていました。

 

好いね。 

 

なんでかなぁ・・・・なみだが出るのよ。

オーケストラの音響も涙を誘うのだね・・きっと。

動画でもとっても感動的なのに

実際に見るとオイオイ泣いていたかもなぁ。

  ・

何処が痛い・ここが痛いなんて・大したことないんやん!

<5月病>と友は言うのだけど・・

最近は染めも織りも集中が出来ないのが続いて

ました。

f:id:iro-hanaoto:20170531162909j:plain

よき友

よき同士へ

ジブリの音楽にたっぷりひたり

なんだか・・いつもの自分に戻ったような。

あれも

これも

と・・する事書き出し

なんと 単純な私(笑)