iro・いと・ito diary   

糸を紡いだり 染めたり 織ったりの日々・生活の徒然を綴っていきます

第一弾

長い間綴っていた他のブログを閉じました。

家庭の事・友の事色々と閉じるのは寂しいこと。

自分の思い出でもあったのですが・・。

これからは このブログにもチラホラ染め・織り以外にも登場

するかもです。

f:id:iro-hanaoto:20190303190424j:plain

第一弾(笑)

相方の趣味です。  昨年は長期間の留守で全滅状態でした。

今年はどうなるでしょう・・・。混じり気の無い蜂蜜は本当に美味しいのですよ。  楽しみだなぁ~

私は

f:id:iro-hanaoto:20190302091531j:plain

友からのいただきもの・・はるみ?せとか?はれひめ?

良く分からないけどとっても瑞々しくて美味しい!

この皮でシルク糸を染めます・・・きっと澄んだ優しい色に染まるはず!  

一筋に懸命になる事が暖かな春に向かってくれることを願って

・・・障害の我が子と共の人生が充実しますように・・。

ちょっとセンチになってしまった(。-_-。)