iro・いと・ito diary   

糸を紡いだり 染めたり 織ったりの日々・生活の徒然を綴っていきます

あれも・・これもと

3/17

 

蜜柑で染めたのだけれど・・

撮り忘れてしまった・・檸檬色の蜜柑染め

f:id:iro-hanaoto:20190317132031j:plain

最近はあれもこれもと思うのがいけないのか

ポコッと抜ける・・困りましたねぇ

そうそう・・そうだった!

織り見本があったはず! あれも・・これもと(笑)

思ってたのよねぇ

f:id:iro-hanaoto:20190317132544j:plain

f:id:iro-hanaoto:20190317132619j:plain

昼夜織りとそれこそコースターにするつもりだった

Bird's eyeやRose pastの織り見本

 

ざ~っと思い描き さっと消える今日この頃

ん~どないしょ

f:id:iro-hanaoto:20190317134650j:plain

そういえば・こんな見本も織っていたけど

あれもこれもはダメね。

やっぱりシンプルに落ち着くなぁ・・決まり!

さて

檸檬色に染めたシルクのアイロンがけしますとすっかね。