iro・いと・ito diary   

糸を紡いだり 染めたり 織ったりの日々・生活の徒然を綴っていきます

いただきます

5/7

 

10連休もいつもの生活で過ぎましたが

やはり連休と名がつくと心がさわぎますね~

何ともなしに・・・心そぞろ。

そんな連休中は

お天気も良く畑のレタスも美味しそうに育ってて

f:id:iro-hanaoto:20190507213029j:plain

畑の新玉葱とサラダを 頻繁にいただきました^^

f:id:iro-hanaoto:20190507213330j:plain

その玉葱の間に藍が・・玉葱抜くと藍も一緒に抜けそう

畑は主人の領域・・いや いや ただ単に私がしないだけなんだけど~www  おいしい野菜はいただきます!

 ・

今日、私の専属モデル(笑)作 野菜も沢山いただき

冷蔵庫パンパンです。

f:id:iro-hanaoto:20190507214135j:plain

その彼女です・・・畑仕事もプロ並みよ。

今日は whiteの綿シャツを着てもらいしばしの間

撮影会。 そのカメラの腕が上がりません私。

だれか教えてくれないかしら???