iro・いと・ito diary   

糸を紡いだり 染めたり 織ったりの日々・生活の徒然を綴っていきます

切られてしまいました

5/11

 

近所の幼稚園にある桜の樹・・・とっても好い枝ぶりで

毎年楽しみな春でした。  

・・美しい桜

その道に飛び出ている幹をバッッサリ!と切られていました。 

なぜでしょうか

胸が痛い・・・赤い切り口から桜の涙がでているように

思ったのは私だけでしょうか・・。

なんとも悲しい・・春になってしまいました。

残念。

f:id:iro-hanaoto:20190514215624j:plain

裏山のこの桜も今年はしぼんだように咲いていました。