iro・いと・ito diary   

糸を紡いだり 染めたり 織ったりの日々・生活の徒然を綴っていきます

使い勝手

12/1

 

とうとう12月に・・。

思うように時間って過ぎてくれませんね。

f:id:iro-hanaoto:20191201185457j:plain

f:id:iro-hanaoto:20191201190730j:plain

iichiハンドメイドにupしました

シンプル ですがそれぞれ個性が見える。

小さなサイズで私は好きでいつも車の中 バックの中

身近に置いて使います。

わっ!さぶっ! って言う時首に巻きますよ。

家の中でも・・・特に朝・・起きて台所に立つとき

まだ暖房が効いていない時・・・ホッと暖かい♡

やはりカシミヤ。。。お肌に好い

昔 化繊でブツブツでき病院通いをしたっけ・・

自然からの物は優しいね。

年齢をふむにつれ特に思うようになりました。

何処にお嫁にいっても沢山巻いてクタクタにして欲しいな。

クタクタも捨てられません・・

好い表情なんですwwww