iro・いと・ito diary   

糸を紡いだり 染めたり 織ったりの日々・生活の徒然を綴っていきます

虹の橋

9/28

日が瞬く間にすぎた

 ・

また 友 が虹の橋をわたりました。

余命を言われていたのですがこのコロナ過で

会うこともままならずでした。

心の準備はできていたとは思うのですが・・・

なんなのだろう・・・この感情

思考が止まったような 手持ちぶたさ

織りをしても手が止まり・・・染めようかと染め材を手に持ったまま

時間がとまってる。

 

まだまだ早い

これから沢山したいことがあった・・

そう友は口にしたけれど

<これも私の人生・・しやぁないな~や>

<でも 最後まで楽しくがんばるで!>と・・。

 

笑顔が好い友達でした。