iro・いと・ito diary   

糸を紡いだり 染めたり 織ったりの日々・生活の徒然を綴っていきます

えっ・・目にした織りもの

あれから 織り機に向かうこと億劫になりました。

同じ織り方・・色合い・・・・とてもショックでした。

iichiさんに出品しているほかの方々の作品は

同じ織り色合いが重複しないようにチェックしている

のですが・・そうなのですよね・・

ほかで活躍している作家さんもいらっしゃる。

時間をかけて織りたい柄・色を思い織っているのだけれども・・。

真似をしたわけではないのですが・・・難しいですね。

友達の <ただ・同じ感性のひとがいるってことだけ>

一言が少し胸のざわつきを落ち着かせてくれました。

ありがとう

f:id:iro-hanaoto:20200104213007j:plain

               板前船で財を築いた右近権左衛門邸西洋館から

余りにステキなのでパチリ!