iro・いと・ito diary   

糸を紡いだり 染めたり 織ったりの日々・生活の徒然を綴っていきます

うまい!

6/8

先週のテイクアウト

f:id:iro-hanaoto:20200608203946j:plain

私が選んだのは

冷製トマトパスタ!  

麺は食べてしまいましたが・・笑 

ソースが好きだなぁ   あっさりコクがあるトマトソース❤

最近はアッサリ系が好みですが今回は

お兄さんとおねぇさんの笑顔につられて

ボロネーゼと冷製パスタをしいれた昼飯!!

これ 意外と近場のお店でした・・・。

便利ですし わざわざお店に行かなくても

味わえるのって 出不精の私にとっていいなぁ(*^_^*)

コロナウィルス自粛での思わぬ◎でした。

 

 ・

自粛が解かれて嬉しさ半分・・・心配半分

ぶり返さないことを思います。