iro・いと・ito diary   

糸を紡いだり 染めたり 織ったりの日々・生活の徒然を綴っていきます

忍耐だなぁ

4/19

 

4月になり・・やっと鴬も鳴くようになりました。

でもギャーもいます・・車の上に白いフンをまき散らし 散々ですが

うぐいすの鳴き声が聞こえる・・朝のトイレ(笑)ではないという事は裏山からではない

庭のソヨゴ? 金木犀? サクランボ? 桃?   

何処でもいいんよ~鶯が来てくれた!

そのうぐいすの泣き声を聞きながら

f:id:iro-hanaoto:20210419185140j:plain

今日は shetlandの原毛を紡ぐことに

これも久しぶり・・・しばらく遠ざかっていたけれど再開

f:id:iro-hanaoto:20210419185330j:plain

硬い!かたい

柔らかく紡げない!・・・・・ん~~ああでもないこうでもないと試行錯誤

〇一年半ぶりかな?

仕方ない 暫くはテスト運転
忍耐 だなぁ