iro・いと・ito diary   

糸を紡いだり 染めたり 織ったりの日々・生活の徒然を綴っていきます

秋深くなり

11/19

久しぶり

何だかんだと日がながれてしましました。

コロナも蔓延がひどくなり出かける事も控える事が

多くなりましたが・・・・先の日曜日に思い切ってドライブへ

f:id:iro-hanaoto:20201119181825j:plain

(わが家は GoToイートやらGoToトラベルは無縁・・怖いのwww)

車は多く人も多そうなので

人気のないところを選んで散策。

熊が??出ないかと思いながらブラブラと

紅葉も濃く・・

f:id:iro-hanaoto:20201119182430j:plain

空気も澄んで・・気持ちの良い時間をもらいました。

相変わらずの忙しい毎日の中・・たまにはいいね。

もちろん相棒も一緒でしたよ。

f:id:iro-hanaoto:20201119182605j:plain

でも・・・人気のない所を探すのが大変

皆同じ事思ってドライブなんだものね。

 

久しぶりに 明日も・・って思える休日でした。

コロナで色々影響が出ていますが

皆 心穏やかに日々過ごせたなら好いいのですが・・。