iro・いと・ito diary   

糸を紡いだり 染めたり 織ったりの日々・生活の徒然を綴っていきます

暖かな

2/7

 

今年は暖かな日が多い気がします。

まだ2月が来たばかりなのに・・・・マフラーもいらない!

 あ~営業妨害!!な気温

 

お仕事も一一旦区切りをつけられたのですが今度は保護者としての気持ちを優先。

難しい事も多々。

そんな時 友達がご苦労様!と 牡蠣をもってきてくれました!

貴女のところに持ってきたら 炭火でしょ?・・・

当然!私も胃袋に納めます!と(笑)

そんで

<ご苦労会> 開催!

とはいっても  コロナで 極々静かにするんよ~ 

マスクをしたり・・・はずしたり・・いそがしい

f:id:iro-hanaoto:20210207185911j:plain

檸檬もいらない! なにもいらない!

このままが好い!の!

麦酒はご馳走して乾杯!

 ・

ボソボソ・・・と話に花が咲き・・一年の早い事!に同感しつつの楽しい時間でした。

最後には

冷蔵庫の中にあった

f:id:iro-hanaoto:20210207190110j:plain

イワシを炭火焼きにし

これ~  すんごく美味しいのよ。

〆に   いや!デザートに 芋!

これ 彼女のご希望よ

 

f:id:iro-hanaoto:20210207190653j:plain

これでも十分に焼けるのですよ。もちろんいただきました!

暖かな一日の ご苦労様会 でした。

ありがとう