iro・いと・ito diary   

糸を紡いだり 染めたり 織ったりの日々・生活の徒然を綴っていきます

入りたいなぁ

1/17

 

コロナで温泉巡りも断念・・あ~~温泉に入りたいなぁ

お風呂が好きでスパでも家族風呂でも どこでも入りにでかけました。

家族皆 大好きで・・よく行きました。

こちらは 名の通った本物の温泉には山陰までいかなければいけないのですが

近場にも・・・尾道のにもあるんです。

でも

温泉地 北海道~東北など色々とめぐった旅も今は

遠い思い出のように感じるこの頃なのです。

寂しいなぁ

f:id:iro-hanaoto:20210117185516j:plain

 

寒さも増すと・・・入りたい・・・・子供のようね(笑)

f:id:iro-hanaoto:20210117190344j:plain


仕方ない

家のお風呂に入浴剤を入れて

ゆっくり・・とっぷりと入るとするかね。

そうしよう(^_-)-☆