iro・いと・ito diary   

糸を紡いだり 染めたり 織ったりの日々・生活の徒然を綴っていきます

コリコリ

6/5

 

最近は少し 根詰めると肩こりに・・背中が伸びない・・

シップを貼ってもその時だけ

ある日 ふと思いだした!!

父が・・・いつも首元や背中にあてていたもの

なんて言うものだっけ?

物は思い浮かぶのだけれど・・呼び名がでてこん

 

記憶が定かではないってイライラで物事に集中できないね。

あれやこれやと・・思い最中

そうよ! 母に聞けばわかるじゃない!

ばっかねぇ・・・・やれやれ

やつと解った!

 

f:id:iro-hanaoto:20210605201627j:plain


これ!!

さっそくネットで注文。

ひゃぁ~  いいのよこれ!

いたい・・けど!あ~~たまらない!  肩こり 首のこり お試しあれ!

 

ちなみに 藍染め糸織りのクロスとコースターの房撚りに重し・・

いつもそばに置いている愛用品になりました。