iro・いと・ito diary   

糸を紡いだり 染めたり 織ったりの日々・生活の徒然を綴っていきます

仕事はじめ

1/5

 

いつも糸を仕入れてるお店からの

f:id:iro-hanaoto:20180105162455j:plain

お年賀です。

ありがとうございます^^

わが家の仕事はじめでいただくお茶の定番となり

今年も<めずらしいお茶だなぁ>と相方。

身体も温もり・・お仕事に行きましたよ。

 

そのお店のご主人に こんな糸で織ってみては?と

助言をしていただいたりするのですが

なんせ・・・・時間が足りません??!

時間は自分が作るもの!と昔はその通り実行できて

いたのですが。

どこでどう違っているの?

そうそう・・・常に動いていたんでしょうね。

母に 家でも走って(小走り)るんだね といわれ

ビックリしたことを思いだします(笑)

 

常に

あれして これして・・と。

今は

う~ん ちょっと休んでから(笑)

そうです!この違い 大きい!

お正月から 反省してます。

今年は 少し走るかな??

 

追;以前も時間が足らないと書いた事が・・

  お恥ずかしい限り